Diary 気ままに~♪

emu1411.exblog.jp ブログトップ

瓶のコカコーラ

e0032665_2392483.jpg

瓶に入ったコカコーラが欲しくて、
酒屋さんの前を通ったら売ってたので買ったもの。
レトロっぽくて良いよね~
飲まずに保存してる。
右のは、セブンイレブン限定で発売されたコカコーラらしい。
違うお店で、数量限定で売ってた。
コカコーラの瓶の形も好き!

今日は暖かかったな~
この陽気が続くのかな?
桜も来週には見頃になるのかな~
お花やさんには、もうアジサイの鉢植えが売ってたわ!

今日はチョット嫌な事があったけど、わりと直ぐにふっ飛ばせる事ができたわ!^^
いつもの私なら、暫く落ち込んで、ここにもカキコ暫くできなかったかもしれないけど。
[PR]
by emu1411 | 2007-03-22 23:25 | Day
line

エム(emu)です。ヨロシクね!


by emu1411
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31