Diary 気ままに~♪

emu1411.exblog.jp ブログトップ

応援

e0032665_181137100.jpg

e0032665_1812257.jpg


沢山のランナーの数で、何処にいるのか見つけられるかな~と思ったけど、
通り過ぎてから、ゼッケンでわかって、
名前を叫んで頑張れ~!と叫んだら、降り向いて手を上げてくれたわ。
違う場所で友達も見ていて、今通り過ぎたと、携帯で連絡とりながらの応援だった。
友達の走ってる写真は撮れなかったわ。
写真は、知らない人の集団。

面白い格好して走ってる人も沢山いた。
目立つ格好してもらわないと、見つけるのが大変。
来年も走るなら、目立つカッコで走ってもらお~!
初のフルマラソン、タイムは4時間07分だったらしいわ。

朝、寒いと思ったけど、日差しが結構強くて歩いてると暑いぐらいだった。
富士山が綺麗だったわ~
海も青くて綺麗だった♪
[PR]
by emu1411 | 2007-03-18 18:24 | お出掛け
line

エム(emu)です。ヨロシクね!


by emu1411
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31