Diary 気ままに~♪

emu1411.exblog.jp ブログトップ

中華街でランチ♪

先日、友達と横浜中華街に行ってきた。
テレビで紹介されたお店でランチを食べた。
「愛香楼」という広東料理のお店。
テレビで紹介されていたのは、石焼土鍋。
値段もリーズナブルで630円!
私はマーボ豆腐にした。友達は角煮。
グズグズと音をたてて運ばれてきたわ!
おこげが良い感じ♪
角煮の方をチョット貰って食べたら、そちらの方が好きな味だったな。
友達も、角煮の方が美味しいと。
ショックだったのは、デザートが杏仁豆腐じゃなくて、
ココナツミルクの中にタピオカが入ってるものだった。
杏仁豆腐も美味しいと言ってたから、楽しみにしてたのに。
テレビ効果なのか、満席で入れないお客さんが多かったわ。
e0032665_18112525.jpg


帰りは高島屋に寄って、大好きなバームクーヘン買ってきた。
今日も買うのにチョットだけ並んだ。
e0032665_18114536.jpg


バーゲンで(半額)洋服も一着買ってきた!
コートジャケットも可愛いのがあって、試着して長~い時間悩んだけど、買わなかった。
それも半額だったんだけど。
悩んだ時は、やめたほうが無難かな~と思って。
でも帰って来てからも、忘れられない。^^;
やっぱり買えば良かったかも。。。
[PR]
by emu1411 | 2007-01-29 18:24 | お出掛け
line

エム(emu)です。ヨロシクね!


by emu1411
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31