Diary 気ままに~♪

emu1411.exblog.jp ブログトップ

久しぶりの雨の日

今年に入って、HPを大々的に作り直そうかなと思ったけど、
チョットだけ進んでそのまま。
タグとか、その他色々忘れてる。(>_<)
勢いがないと、作り直し難しいわね。
暫くは、またトップの写真変えるだけになりそうかな~^^;

e0032665_2216323.jpg

ミーハーな私の母が「華麗なる一族」が始る日に買ってきた、
「華麗なる一族」と書いてある華麗パン。
スーパーで、「今夜これを食べながら見よう!」と言ってる人がいて、
母も買ったらしいわ。
私もこの番組、話題になってるみたいだし、見ようかな?と思ったら、
21時ピッタリに、従妹から電話。
直ぐ終わるかな?と思ったら、1時間40分の超長電話~
番組は全く見られなかったわ。
[PR]
by emu1411 | 2007-01-17 22:29 | Day
line

エム(emu)です。ヨロシクね!


by emu1411
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31