Diary 気ままに~♪

emu1411.exblog.jp ブログトップ

2007年スタート!

お正月も終わりましたね。
皆さんのお正月はどうだったかしら?

私のお正月は、姪っ子たちと楽しい時間を過ごしました。
久しぶりにプリンを作ってあげたら、もの凄く喜んでくれた。
なんともいえない顔して食べてくれたわ。^^
帰りに「遊んでくれてありがとう」のお礼のお手紙もくれた。
宝物がまた一つ増えました♪
4月に小学生になるけど、字はしっかり書けてる。
「ら」の字が逆になってたけど。^^

年末、姪たちは、初めてのスキーをしてきた。
富士山を見ながらのスキーで、感激してたらしいわ。
ビデオを見せてもらったけど、上手に滑ってたな。
転び方も上手だった。
スクールに入ると早いのね。
姪からのスキーのお土産!
引いたら、大吉だったわ♪
e0032665_14182714.jpg


元旦は、初詣に行った。
そこで引いたおみくじは、「末吉」だった。
去年は凶だったので、末吉でも満足。
今年はどんな年になるかな~
[PR]
by emu1411 | 2007-01-06 14:30 | Day
line

エム(emu)です。ヨロシクね!


by emu1411
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30