Diary 気ままに~♪

emu1411.exblog.jp ブログトップ

お出掛け♪

今日は、地方に嫁いだ友達が、年末実家に帰って来るというので、
久しぶりに会うことに。
行き先は、表参道ヒルズ!初めて行く~
家を出る1時間前に、
原宿駅の二つある改札口のどちらで待ち合わせする?とメールしたら、
会うのは明日だよね?とメールが来た。
エ!?ビックリしたー
約束は今日だよ!
急いでこれから用意する~と!返事が来た。
今日は違う用事が入ってるという返事じゃなくて良かったよ!
返事が来るまでドキドキした。
メールして良かったよ~

表参道ヒルズに、可愛いお洒落なジャケットが売ってた。
でも、数日後に始るバーゲンを前に、今、洋服を買う気持が起こらなかったわ。
バーゲンの時期、表参道は行かないんだけどね。

外に大行列が出来てた。
何?って思ったら、
「SMAP」の期間限定のお店に入る行列だった。
整理券配ってたわ。


e0032665_22173787.jpg

お昼は、神宮前の「UA CAFE」というお店に入った。
建物は世界的なスペインの建築家が設計したものらしい。
アボカドとエビのトースト食べたけど、美味しかった♪
今日会った友達と入るお店は、いつもハズレが無いのよね♪

この辺は、お洒落なお店が沢山あるんだろうな~
このお店を出てチョット歩いたら、今度はココに入りたいね!
というお店があった。 
チョット変わった感じのお店だった。

朝は、驚いたけど、
楽しい1日だったわ♪


今年も後4日です!
[PR]
by emu1411 | 2006-12-28 22:45 | お出掛け
line

エム(emu)です。ヨロシクね!


by emu1411
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31