Diary 気ままに~♪

emu1411.exblog.jp ブログトップ

氷川丸

e0032665_19585497.jpg

横浜の氷川丸とマリンタワーが、今年12月25日で営業を終了するらしい。
久しぶりにそちら方面に行ったので、氷川丸の中に初めて入ってみた。
観覧料が45年間ありがとうキャンペーンで半額の400円になっていたので!
船内で友達とはぐれてしまって、どうしようかと思ったわ。

e0032665_2031282.jpg

白灯台 明治29年に設立され昭和38年まで船舶の運航標識を努めていた灯台です。
e0032665_19594335.jpg

                 エンジンルームの中

e0032665_2003380.jpg

                   大型キッチン
氷川丸の調理室。就航当時は乗客331名 乗務員126名の食事を一手に引き受けていた

e0032665_2035796.jpg

「横濱コレクターズ モール」という所にも初めて行ってみた
アンティークのものが売ってる
場所は倉庫の中
何気に楽しめたかな。
昔の物って、デザインがお洒落なものが多いわよね~
e0032665_2042361.jpg


友達の子供が今日、ノロウイルスになってしまったみたい。
クリスマスだというのに可哀そうだな~
私は去年の年末、熱を出して寝込んだのよね。
今年は今の所、風邪も引いてないし大丈夫そうだな。

明日はクリスマス・イブ♪
皆さんは何か予定があるのかな~
美味しいケーキ食べたいね☆

落ち込んだ日から、今日で丁度1ヶ月経った。
精神的にはもう大丈夫になったかな。
明るく元気に頑張ろう!
[PR]
by emu1411 | 2006-12-23 20:52 | お出掛け
line

エム(emu)です。ヨロシクね!


by emu1411
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31