Diary 気ままに~♪

emu1411.exblog.jp ブログトップ

綺麗な文字

職場で筆ペンで字を書く事がたまにあるので、練習帳を買ってきた。
どの位練習すれば、人前に堂々と出せる字が書けるようになるかな?
買ってはきたけど、まじめに練習するかな~^^;
チョットやってみたけど、ナゾって書いた字は綺麗だわ~^^
惚れ惚~れ!!!
これから年賀状を書く季節。
筆ペンで書いた事無いけど今年は!?(笑)

世の中PC時代、字を書く事もあまりない。
漢字も書けなくなるしね。^^;
日記はたまに書くようにしたけど。

英語の勉強もしたいし。。。
無知な自分を高めたいけど、全く高まらないよー^^;

今日はもの凄い風だった。
昼間は日差しが強くて暑かったけど、夜になったら一気に冷え込んだわ
ホットカーペットつけてる。
紅葉も一気に進むかな!
[PR]
by emu1411 | 2006-11-07 20:39 | Day
line

エム(emu)です。ヨロシクね!


by emu1411
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31