Diary 気ままに~♪

emu1411.exblog.jp ブログトップ

なんだかな~

明日で10月は終わりだけど、暖かいわ~
昼間は暑いぐらい。
この気温の高さ、いつまで続くのかな。
11月3日は、姪っ子達が七五三のお参りに来る。
私も一緒に行く事になってる。
この日も晴れて暖かいと良いけど。

今日は車検の見積もりに行って来た。
思ってた金額よりも安かったので良かったわ。
それにしても2年経つのって早いな~

昨日の夜、職場のオーナーから電話があった。
その日、失敗したことの確認の電話だった。
これからはこうしてね。と言われてしまいました。
失敗しない人はいないけど、落ち込むよな~
電話切る時、挨拶もなく切れたので、ビエ~ンって感じだった。
私は一応、挨拶したけど。
あまり元気に過ごせなかった、今日1日だった。
明日は元気になれるかな~~~~
ヨワッチイ私ですーーー(>_<)
[PR]
by emu1411 | 2006-10-30 18:11 | Day
line

エム(emu)です。ヨロシクね!


by emu1411
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30