Diary 気ままに~♪

emu1411.exblog.jp ブログトップ

雙十節

e0032665_94454.jpg

e0032665_94272.jpg


昨日、久しぶりに横浜中華街に行って来た。
中華民国建国記念日。
去年も見に行ったけど、今年も中国芸能演技を見に行った。
11時半からだと思ってたら、11時からで、もう始っていた。^^;
いつ見ても獅子舞の演技は凄いわ~
見たいのは獅子舞と龍の演技。後は見なかった。
去年は初めてだったから全部見たけど。

沢山の人の間から写真を撮ったからあまり撮れなかったけど、
別館にて写真をチョットだけアップしました。
見てね♪
久しぶりの別館更新だわ~^^

それにしても暑い1日だった。
今、何月?という位の強い日差しだったわ。
連休後だから人はそれほどいないと思ったけど、電車も結構混んでたな。

疲れが溜まったのか、奥歯が浮いて痛いわ。
今日も仕事OFFなのでノンビリしたいけど、親の用事でチョットお出掛けしなければ。
夜は、お稽古もあるし~♪ 
あまりノンビリ出来ないかな。
奥歯、最悪の状態になりませんように!

車の運転免許更新のハガキ昨日来たわ。良かった!
ハガキがないと、時間がかかると聞いてたし。
[PR]
by emu1411 | 2006-10-11 09:19 | お出掛け
line

エム(emu)です。ヨロシクね!


by emu1411
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31