Diary 気ままに~♪

emu1411.exblog.jp ブログトップ

嵐の1日

今日は嵐だった。
今もまだ風強し。
十五夜お月さんは見られなかったわ。

部屋から見える大木があるんだけど、4階位の高さかな。
風の強い日は、踊ってる様に見える。
見てると面白い!
今日は、髪を振り乱し、もの凄く激しいダンスだったわ!(笑)

今日は寒くて、夜はフリース出して着てるけど、
明日は夏日になるとか。

今年は車の免許更新。
もうじき誕生日の1ヶ月前になるけど、安全協会からハガキが来ない。
5年前、交通安全協会に入らなかったのかな~?
明日、免許用の写真を、写真屋さんで撮ってこようかな~と思ってる。
先日美容院に行ったので、髪形が良い感じの時に!

ゴールド免許だと知ると、運転してないんでしょ~と、必ず言われる。
私、運転してるけどゴールドよ!
そんなに沢山の距離は運転してないけどね。
それじゃ、エバレナイカ~ ^^
[PR]
by emu1411 | 2006-10-06 21:47 | Day
line

エム(emu)です。ヨロシクね!


by emu1411
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30