Diary 気ままに~♪

emu1411.exblog.jp ブログトップ

その後のアボカド

e0032665_211416.jpg

アボカドがここまで生長しました。
茎がどんどん伸びでこのまま何処まで伸びるの~と思っていたら、
双葉らしきものが出てきた。^^
この先楽しみだわ~♪
でも茎がヒョロヒョロ。大丈夫なのかしら?^^;

衣替えしたら、昼間は夏に戻ってしまったわ。
昨日今日と暑かったわ~
今日は、ツクツクボウシまで鳴いていてビックリ!
夏ジャン!
二日後は10月なのに!

昨夜、思い立って着なくなった洋服をやっぱり捨てよう!と思って、
整理し始めた。捨てられる気分の時に捨ててしまわないとね。
かなりの量を捨てる事に!
洋服以外にも使わないものとか沢山ある。
でも思いでもあるし、全部はやっぱり捨てられないけど。

今日、セーターを一枚買った♪
中々お気に入りって見つからないけど、久しぶりの一目惚れ!
もうチョット寒くならないと着られないけどね。
早く寒くならないかな~
[PR]
by emu1411 | 2006-09-29 21:07 | アボカド栽培
line

エム(emu)です。ヨロシクね!


by emu1411
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30