Diary 気ままに~♪

emu1411.exblog.jp ブログトップ

3連休♪

昨日から、姪っ子達が遊びに来ている。
アットいう間に1日過ぎてしまった。

私、風邪を引いたみたいで、昨日の夜は頭痛+喉が痛くなってしまった。
薬を飲んで早く寝たけど。
今朝は痛みは無かったけど、何気にダルイワ。

今日は、姪っ子たちと、江ノ島水族館に行く予定。
車で行くのかと思ってたら、渋滞を考えて電車で行くとか~
弟の運転手だから、車の方が楽なんだけどね。(笑)

母は先日、庭の木を切ってたら、顔が赤く腫れてしまって、
病院に行ったら、毛虫の粉にあたってしまったみたい。
もう大分良いけど、「行かないわ」と。
姪たちが連れてきた、ラブラドールのワンちゃんとお留守番。

水族館の写真は撮れるかな~
姪っ子と一緒だから無理かな?
では、行ってきま~す!

一昨日、ツクツクボウシの声を2度聞いたわ。
[PR]
by emu1411 | 2006-08-20 07:51 | Day
line

エム(emu)です。ヨロシクね!


by emu1411
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31