Diary 気ままに~♪

emu1411.exblog.jp ブログトップ

☆花火☆

e0032665_9523961.jpg

昨日、熱海の花火をまた見に行ってきた。
霧は出なかったけど、無風で煙が被って勿体無い場面もあった。
でも霧で何も見えなくなるよりはマシだったわ。

2年前までは、大興奮できる花火大会だったけど、
去年からチョット変わった感じがする。
迫力がなくなったかな~
前は真上に花火が打ち上がって、花火の近さにチョット怖さを感じたり、
首が痛くなったけど、それが無くなった。
見る場所は変わってないのに。

写真は数枚撮ったけど、綺麗に撮れなかった。
今回は動画を撮ってきた。
姪が今度遊びに来たら見せてあげる!

熱海駅を出た所にある、「まる天」というお店。
練り物が美味しい。
「はなまるマーケット」で紹介と書いてあった 「じゃがばたーてん」
買ってみたら、美味しかったわ!
写真撮る前に食べちゃった。(笑)

今日も外は暑いけど、外から入ってくる風は涼しいわ。
昨日天気予報で、この夏の暑さのピークは今週末だと言ってたけど、ホントかな?
まだ8月入ったばかりだよー
[PR]
by emu1411 | 2006-08-06 10:08 | お出掛け
line

エム(emu)です。ヨロシクね!


by emu1411
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30