Diary 気ままに~♪

emu1411.exblog.jp ブログトップ

バーゲンセール

今日、お買い物に行って、数点Get!
バッグ、ネックレスとピアス、カットソー
バッグは半額だった♪

皆さんは、バーゲンで何か買われたかしら?

e0032665_20213177.jpg

これはバーゲン品じゃないけど、グリーンも買ってきた。
380円なり~
「ジャカランダ」葉っぱの感じが涼しげで良いかな~と思って。
ハイドロカルチャーで育てる。

今、気になってるのが「マングローブの木」
最近色々な花屋さんでよく見かける。
その内、我が家に仲間入りするかな?
買おうかズ~~~~ット悩んでる。
大きく育ったら嫌だな~と思って。
小さく可愛く育てたいのよね。
「ジャカランダ」も、この大きさで良いんだけど、大きくなっちゃうのかな?

今日は蒸し暑くなるのかな?と思ったけど、そうでもなかったわ。
熱帯夜じゃなくて良かった。
[PR]
by emu1411 | 2006-07-22 20:37 | 植物
line

エム(emu)です。ヨロシクね!


by emu1411
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31