Diary 気ままに~♪

emu1411.exblog.jp ブログトップ

☆紫陽花☆

e0032665_204662.jpg


紫陽花が咲き始めてきた。
お花屋さんで去年は見なかった名前の紫陽花がいつくか出ている。
ピラミッド紫陽花というのもあった。
家の近くに咲いてたけど、これそうかな?
お花屋さんで見たのに似てるけど。

今日は肌寒かった。
蒸し暑いよりは良いけど。
でもせっかくのお休み、晴れて欲しかったわ。

昨日、白い籠バックを買ったけど、今日は使えなかったわ。
白のバックは、太陽ギラギラの暑い日じゃないと、似合わない感じよね。
買ったら直ぐに使いたいけど。

そういえば、昨日はドリームジャンボ宝くじ発売の最終日。
残りものには福が?と思って買ったわ。
当たるといいな~!
最終日に買ったの初めて。

[PR]
by emu1411 | 2006-06-03 20:16 | Day
line

エム(emu)です。ヨロシクね!


by emu1411
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30