人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diary 気ままに~♪

emu1411.exblog.jp ブログトップ

2軒ハシゴ

2軒ハシゴ_e0032665_22154529.jpg


馴染みの居酒屋さんに行ったら、満席+予約で席がいっぱい。
いつも予約していくけど、予約しないで行った。
顔なじみに店長さんが、「携帯の番号教えてくれたら、席が空いたら電話しますよ」と、
言ってくれた。
他のお店に行くので、私は断ったけど、相方が教える事に。
今日は2軒もハシゴするの~と思ったけど、しょうがない。。。
予定変更で、近くの焼き鳥やさんに行った。
「ぼんちり」 美味しかった♪
1時間位して携帯が鳴った。
「今日は席が空きそうも無いので、早めに電話入れました~と!」
じゃ、ここでお腹いっぱいにしなくちゃと思って、その他を注文。
30分位したらまた電話。今、席が空きました!と。
注文後、中々来ないオーダーがどうなってるか聞いたら、まだ焼いて無かったので、
キャンセルしてもらって、居酒屋さんに席を移した。
何気にもうお腹はいい感じだったので、少しだけ注文。
左は生シラス。久々に食べたけど美味しかった。
ここのお店は、カウンターに座って、お店の人とのお喋りもオイシイのよね~^^

今日の夜から弟家族が実家に来る。
明日は姪っ子との1日だわ。
チョットお疲れモードの私。最近、お疲れモードが多いわね。^^;
明日、遊ぼうね!と5歳の姪から電話がかかってきたけど、テンション高かったな~
ついていけるかしら?
次の日は仕事なので、テンション低めで遊びたいけど、無理だろうな~^^;
by emu1411 | 2006-05-19 22:36 | お出掛け
line

エム(emu)です。ヨロシクね!


by emu1411
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31