Diary 気ままに~♪

emu1411.exblog.jp ブログトップ

花火大会

e0032665_028393.jpg


今日は、もう昨日ね。
熱海の花火を友達家族と見てきました。

感想。。。
いつもと比べて、チョット迫力が足りなかったような~

花火の大きさが全体的に小さかったような気がした。
いつもは真上に打ち上げられる花火を、首が痛くなるような感じで見る。
落ちてくる花火に、オ~!という感じで怖さを感じるのに、今日は、それがなかったな。
でも、沢山の花火が打ちあがって、感動する場面はあったけどね。
最後の「大空中ナイアガラ」も、凄かったけど!
でも、チョット不満足で帰ってきた私たちでした~

熱海の花火を見てから、花火に対する目が厳しくなったかも。(笑)
人に勧める花火大会の第一位だし!
それなのにな~
8月は花火大会、5回行われるけど、その時はどうなのかな~?
近ければ、また行きたいけど。。。
無理ね。

写真撮ったけど、やっぱり花火は難しい~
小さい画面で見ると綺麗だけど、大きくすると駄目だー
上の写真は、一番よく撮れてた写真。
色の綺麗な写真を載せたかったけど、綺麗に撮れてなかった~^^;

週末、姪(4歳 2歳)が遊びに来る。
花火好きの姪のために、動画もチョットだけ撮った!
見せてあげる~!
きっと、繰り返し「見せて~」って言うんだろうな~^^
[PR]
by emu1411 | 2005-07-29 01:19 | Day
line

エム(emu)です。ヨロシクね!


by emu1411
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31