Diary 気ままに~♪

emu1411.exblog.jp ブログトップ

いま、何月?

と、思う位、毎日寒い。
いつになったら暖かくなるのかしら???
春の洋服買っても、寒くて着られない。

先日、洋服(被りもの)試着出来ますか?と聞いたら、
出来ます。と言われたので、試着室に足を一歩踏み入れた。
外に鏡がありますので、良かったら外に出てきて見てください。
エ~~~~!!!!ウッソ~!って感じ。
結構大きな試着室なのに、中に鏡が無い。
試着して外に出て、店員さんに見てもらうのって嫌よね?
でも、その試着した服、結構気に入ったので、鏡で見てみたいー
しょうがなく出たわ。
恥ずかしかった。

夕方、近くまで買い物に出るのに、
まだ洗濯していない、ライナーつきのジャケットがあったので、
それを着て出たら、丁度良かったわ。
春ジャケでは寒いよー

タンポポをあちこちで見かけられるようになった。
植物の世界は春ね~

e0032665_21385214.jpg

[PR]
by emu1411 | 2006-04-10 21:48 | Day
line

エム(emu)です。ヨロシクね!


by emu1411
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31