Diary 気ままに~♪

emu1411.exblog.jp ブログトップ

スヌーピーボール

e0032665_20384074.jpg


セブンのポイント集めてもらったスヌーピーボウル。
あなたなら何入れる?
ウ~ン。。。何入れよう~
今の所、箱に入ったままです。^^;

抽選じゃなく、絶対に貰えるプレゼントは良いわ~!
抽選は殆ど当ったことがない。


昨日はウクレレの日。
全員一致で、来月からボサノバの曲を習う事になった♪
夏のコンサートに弾くのかな?
半年後には、ボサノバ弾けるようになってるのかなと思うと、ワクワクしちゃうわ!^^

いとこの子供、中学生の女の子だけど、ヤマハでギターを習う事になったらしい。
ギターも良いよな~

オリンピック、女子フィギュアフリーメダル取れるかな?
安藤美姫ちゃんは、5時10分頃からみたい。
チョット早起きして見ようかな?

昨日、今日は、暖かだったけど、
明日の天気予報 雪マークがついてたわ。
降るのかな?
[PR]
by emu1411 | 2006-02-23 20:52 | Day
line

エム(emu)です。ヨロシクね!


by emu1411
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31