Diary 気ままに~♪

emu1411.exblog.jp ブログトップ

ノンビリの日

今日はお休み。
昨日、仕事でチョットミスして、かなり落ち込んでた。
自分に自信も全くないし、そんな自分も大嫌い。
冴えない顔の私~
もっと自信のある目がキラキラ輝いてる自分に変身したいわ。

今日のお昼頃、同僚の先輩から電話があった。
一瞬、何?って焦った。
昨日の事気にしないでね。皆色々な事があるからって。
とっても、とっても嬉しかったわ~

チョットだけ元気になったので、
車を飛ばして、梅の花が咲いているか見に行った。
まだ硬~~~~~い蕾だった。
一輪も咲いてなかったわ。
少しは咲いていると思ったので、チョットビックリ+ガッカリ。
去年の今頃は、もう咲いてたのに。
いつ頃開花するのかな~

e0032665_20105973.jpg

[PR]
by emu1411 | 2006-02-14 20:48 | Day
line

エム(emu)です。ヨロシクね!


by emu1411
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31