Diary 気ままに~♪

emu1411.exblog.jp ブログトップ

性格

人の顔色や態度が気になってしまう事がよくある。
取り越し苦労の時が多いけど。
考えても分からない事、しょうがない事は考えるの止めようと思うけど、
性格なのかな?考えちゃう。
疲れるだけ~^^;
人からは、そんな性格には見られてないみたいだけどね。

O型だから、ま!いっか!って、思う事も多いけど。


話は変わって。。。
セーターが欲しくて、色々な所のバーゲンで探してた。
でも、中々お気に入りが見つからなかった。
試着しても似合わなかったり。。。^^;
その時って、結構ショックなのよね。

一つ気に入ったのがあったけど、チョット予算オーバーだったから諦めてた。
でも新しいセーター欲しかったので、
もし今日見に行って、売ってたら買っちゃおう!
と、思って行ってみたら、売ってた!
でも、買おうかな~と思ってたセーターじゃなくて、
デザインが違う方のセーターにした。
そちらの方が、試着したらGoodだったし♪
洋服は、着てみないと分からないものよね~

お財布の中はチョット寂しくなったけど、心はHappy♪
[PR]
by emu1411 | 2006-01-29 23:09 | Day
line

エム(emu)です。ヨロシクね!


by emu1411
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31