Diary 気ままに~♪

emu1411.exblog.jp ブログトップ

☆Holiday☆

今日はお休み。
せっかくのお休みなのに、なんだか異常に眠くて
日頃、お昼できない、しない私だけど、2時頃から4時半まで寝てしまったわ。
勿体無いー
明日もお休みだけど。
夜、眠れるかな?^^;

夕方、買い物するものがあったので出掛けた。
駅ビルを歩いていたら、可愛いセーター発見!
バーゲンで半額!
試着したけど、2色の色違いどちらが良いか、もの凄く悩んだ。
外で如何ですか?の声。
試着しても、あまり外には出ない私。
なんだか恥ずかしくて。

このお店、チョットイケメンの男の店員さんだった。
男の店員さんて珍しいよね?
絶対に外に出たくなかったけど、もの凄く悩んだので
見てもらった。
彼の薦める色にしちゃった!
明日はお出掛けするので、着て行こう♪

ゼリーを頂いた。
「彩果の宝石」たくさんの種類の果物のゼリー
e0032665_2040773.jpg

[PR]
by emu1411 | 2006-01-16 20:45 | Day
line

エム(emu)です。ヨロシクね!


by emu1411
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31