人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diary 気ままに~♪

emu1411.exblog.jp ブログトップ

良いお年を!

風邪は、高熱は出ず微熱が出たり、引っ込んだりだった。
喉の痛みは随分和らいだ。

今日はもう熱を測るのはやめた。
姪っ子たちも今日から遊びに来た。
昨日まで寝ていたので、イマイチ元気ないダルイ私だったけど。
私の側にくっついてくる姪っ子二人。
風邪うつらないでね~と願う。
今年のお正月は、姪に風邪をうつされて寝込んだ私だったけど。

5歳の姪が耳元で、プリンは?だって。
作ってあげたいけど、まだその元気ないかも~
プリン屋さんになったら?とも言ってたわ。
プリン嫌いとか、誰も食べないよと、言う時もあったりしたのに。(笑)

今年も後1日。
皆様良いお年をお迎え下さいね。
来年もどうぞヨロシクお願い致します。
by emu1411 | 2005-12-30 22:38 | Day
line

エム(emu)です。ヨロシクね!


by emu1411
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31