Diary 気ままに~♪

emu1411.exblog.jp ブログトップ

病院に行って来た!

今日も朝、喉がスッゴク痛かったので、病院に行ってきた。
母に教えてもらった病院に電話したら開いてた。
熱を測ったら微熱があった。
これから出るかもしれないと言われたわ。
解熱剤貰ってきたけど。
夜の9時まではいるので、何かあったら電話して。
って言われたので、チョット安心!?

今日はお風呂に入っちゃいけないらしいわ。
寒そうー
熱が出なかったら、入っちゃおうかな~
駄目かな?

明日も午前中は開いてるみたい。
吸入、明日もしたら治りが早いと窓口で言われたけど、
明日の朝、熱がなくて喉だけ痛かったら、行って来ようかな~

今日は家に閉じこもりだわ。ツマンナイ!
なんだか寒気がする。ブルブル~

明け方、チョット嫌な夢を見た。
珍しく、泣いて目が覚めたわ。
[PR]
by emu1411 | 2005-12-28 11:15 | Day
line

エム(emu)です。ヨロシクね!


by emu1411
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31