Diary 気ままに~♪

emu1411.exblog.jp ブログトップ

サンタクロース

e0032665_21115659.jpg


子供の頃、弟とサンタクロースが来るまで絶対に起きてよう!と
頑張ったけど、必ず寝てしまった。
朝起きると、枕元にクリスマスプレゼントが置いてあった。

サンタさんは親だ!?と思い始めた頃は、何処に隠してあるんだろう~?
と思って、押入れの中を探したりした事もあったな。
見つからなかったけど。

先日、友達の子供が(6歳の男の子)父さんに字を教えてもらいながら、
サンタさんに、欲しいものを書いたお手紙を書いたらしい。
サンタが来てくれるか不安で不安でしょうがない様子だった。
皆が大丈夫。来てくれてるよ。と言っても、繰り返し大丈夫かな~って言ってた。
父さんに「サンタクロースに電話しといて」と言ってたな。(笑)
最近、随分大人になったな~と思うこともあったけど、
そんな様子を見てると、まだまだ子供だな~と思って可愛かった!

いつ頃までサンタさんの存在信じてかな~
[PR]
by emu1411 | 2005-12-25 21:24 | Day
line

エム(emu)です。ヨロシクね!


by emu1411
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31