人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diary 気ままに~♪

emu1411.exblog.jp ブログトップ

あ~あ~

お天気が良かったので
箱根に紅葉を見に行こうとドライブに

雲一つない青空 行きの車の中から富士山がメチャクチャ綺麗に見えた

が・・・・

芦ノ湖まで行った所で車のエンジンがとまり、動かなくなってしまった

親切なタクシーの運転手さんが、近くのガソリンスタンドに電話してくれて来てくれたが

バッテリーだけの問題ではなく、どうしようもない

保険会社のサービスに電話して、来てくれることになったが

大大渋滞で

2時間以上かかってやっと到着

長かった~

止まった場所が、渋滞してる車道じゃなくて良かった

駐車場の中だったからセーフ

車道だったら警察呼んだり大変だったろうな

目の前の道は、大渋滞の1車線の道


車を積んで、丁度車検が近かったので、いつもお世話になってる車屋まで運んでもらった


お昼御飯も食べることなく 悲しい~

富士山の写真撮りたかったのに、富士山の所だけ雲がかかり。。。涙
あ~あ~_e0032665_2135392.jpg


紅葉は見られたけど、写真撮ること出来なかった

何しに箱根まで行ったのかって感じの1日でした


でも、タクシーの運転手さん 来てくれた人がとても良い人だったので

温かい気持ちになった
by emu1411 | 2012-11-10 21:13 | お出掛け
line

エム(emu)です。ヨロシクね!


by emu1411
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31