人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diary 気ままに~♪

emu1411.exblog.jp ブログトップ

お出掛け♪

横浜中華街に行ってきた。
チョット風邪気味だけど風邪薬を飲んで!

ランチは杏仁豆腐がTVで紹介されたと書いてあるお店に入ってみた。
ランチメニューが結構美味しかったので、デザートの杏仁豆腐に超期待!
普通だった。^^;

中華街に売ってる肉マンって一つの値段が結構高いけど、
一つ210円の肉マンが売っていて、前から気になっていたので買ってきた。
美味しかった!
前、そのお店で中華菓子を買った時、美味しかったので、味に期待出来た。


お出掛け♪_e0032665_20505390.jpg

中華街に行った時、いつも気になっていたお店だけど、初めて入ってみた。
アジアン家具。
いい感じだったわ~ お気に入りが結構あった。
値段もそんなに高くなかったし。
鍵がついてる家具もあったけど、その鍵がまたアンティークな感じで良かったな。
でも今、家具の購入、買い換える予定は無いけど。
アジアンな部屋で生活出来たら、いい感じよね~
今ある家具捨てて、全部新しくしたいわ~って感じ!
by emu1411 | 2005-11-17 21:13 | お出掛け
line

エム(emu)です。ヨロシクね!


by emu1411
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31