Diary 気ままに~♪

emu1411.exblog.jp ブログトップ

金環日食

朝、目が覚めたら雨が降ってる

それも大雨

テレビをつけたら、都内は晴れてるじゃない

え~なんで~って感じ

7時半過ぎ、雨が上がり太陽が出てきた!

途中からだけど、見れました

テレビで見てるより、やっぱり実際に見たのは感動的!

その時間に、雨が上がり晴れたのは、不思議な感じがするわ


友達、従妹からメールや電話が来たりして

かなり盛り上がりました!


日食グラス、売れ切れで買えなかったので

やってはいけないけど、肉眼で見てしまった

雲が薄~くかかっていて、肉眼でもハッキリ見えた

でも、目が焼けてしまい、暫く、遠くを見ると

ピンク+オレンジのかたまりが遠くに見えてた

今はもう大丈夫です
[PR]
by emu1411 | 2012-05-21 12:25 | Day
line

エム(emu)です。ヨロシクね!


by emu1411
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31