Diary 気ままに~♪

emu1411.exblog.jp ブログトップ

ビックリ!

鎌倉で、友達がお店を出しているので
昨日、遊びに行って来た
お天気が良くて、暑いぐらいだった
前の日は、嵐だったのに
お腹が空いたので、小町通りにあるコクリコのクレープを買って
歩きながら食べていたら
後ろから何かが 
クレープが包んであった紙だけ残り
クレープが無い!
とんびに、取られてしまったよ~
半分位食べ終わって、具が沢山入った一番美味しい所を取られてしまった
コクリコのクレープは狙われてるらしい
小町通りから、細い道に入った道での出来事
空を見たら、とんびが沢山飛んでた
指もチョット怪我して
ビックリの出来事だったわ
友達は、4回とんびに取られたと言ってた
でも怖いね

もう一つのビックリ
今日、灯油を買った
一缶1800円!
去年は、1350円だった 
それでも高いと思っていたのに
2000円位に上がるかもと、お店のおじさんが言ってた
この冬は、もの凄く寒くなる予報
大変だよな~
ガスストーブの方が安いのかしら?
でも、持ってないけど。。。
寒いのは我慢出来ないよね
[PR]
by emu1411 | 2011-11-21 20:33 | お出掛け
line

エム(emu)です。ヨロシクね!


by emu1411
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30