人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diary 気ままに~♪

emu1411.exblog.jp ブログトップ

スタンプラリー

雨の中
熱海 湯河原 小田原の梅園巡りをしてきました。
梅の里めぐりスタンプラリーをしてきた
地域産地プレゼントが貰えるとか!
何が届くのかな~
梅干?
抽選で温泉も当たるみたい

熱海、湯河原は、まだ3分咲きだった
雨の平日なので空いてた
湯河原の駐車場は、タダで止められた
本当は有料

写真は、あまり撮れなかった
小田原の枝垂れ梅が見事に綺麗だったけど
撮れなかったのよね(涙)

スタンプラリー_e0032665_20542997.jpg

スタンプラリー_e0032665_2056365.jpg

スタンプラリー_e0032665_20564213.jpg

スタンプラリー_e0032665_2058476.jpg

スタンプラリー_e0032665_20583259.jpg


昼食は、車で走ってて目に入った
湯河原の「麦とろ 童子」というお店に入った
玄関で靴を抜いて、和室に通される
目の前は海だった
店主のおじさんが、面白いパフォーマンスで
人気ベスト3のメニューを紹介してくれる
食べる物が決まったら、部屋に置いてある鐘を鳴らす
美味しかったけど、高!

スタンプラリー_e0032665_2059596.jpg

by emu1411 | 2010-02-16 21:12 | お出掛け
line

エム(emu)です。ヨロシクね!


by emu1411
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31