Diary 気ままに~♪

emu1411.exblog.jp ブログトップ

今日は強風~


雨は降ってないけど、もの凄い強風だわ~

遊びに来ていた姪が、この夏鈴虫を飼っていた。
メスがオスを食べてしまうので、丸々と太ったメス3匹しかいなくなってしまったらしい。
食べてる姿が恐ろしかったと義妹は言ってたな。
卵は沢山産んで、土の中に沢山あった。
オスしか鳴かないから、もう鳴く鈴虫はいない。
実家の庭に放そうと、今回持ってきてた。
「さようなら~またね~」と、姪はお別れをしてた。

姪は、スノーボールクッキースッゴク喜んでくれた!
一つ食べて、満面の笑みで美味しい~
甘さを控えたので、チョットドキドキしたけど。
もっと食べていい? 
この言葉に感動するわたし!(笑)
二人のために作ったんだから、食べて良いんだよ。って言ったら、
またまた私の顔見てニコニコ~!
その顔がなんともいえないのよね~^^
でも実家に持っていく間に、数個ボロボロに崩れてしまったー


どんなに辛くても、頑張って踏み出せば、
何かを掴む事が出来るのかもしれない。
頑張ってみる!
人生前向きに!
またコケタ時は、お励ましヨロシクです。^^
決して一人じゃない。
支えられての人生。

[PR]
by emu1411 | 2005-09-25 10:39 | Day
line

エム(emu)です。ヨロシクね!


by emu1411
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31