Diary 気ままに~♪

emu1411.exblog.jp ブログトップ

今まで ありがとう

弟家族が飼っていたラブラドール
連休が終わって7日の日、家族を会社、幼稚園、学校に送り出した後
天に旅立った
義妹が看取ったみたい。
皆がいる時に旅立つのは、悲し過ぎるから、送り出すまで待ってたのかな。
私は、お正月遊びに来た時に会ったのが最後
私が夜、実家から家に帰る時、いつもなら寝てるのに、玄関までお見送りに来てくれた
もう会えるの最後だって感じてたのかな~って思ってしまう。
私もあの時、何故かまた会えるよね。と心の中で思い、
また遊びに来てねと声をかけて別れた。
2月に病気が見つかって、食事が出来なくなってしまった
注射をして食べられるようになって、落ち着いたけど
歩けなくなってから2週間で旅立ってしまった
可愛くて美人な子だった。
弟が結婚して直ぐ飼ったから、なんとも言えない寂しさを感じているだろうな

寂しい 
悲しい
今まで楽しませてくれて ありがとう 
[PR]
by emu1411 | 2009-05-12 19:10 | Day
line

エム(emu)です。ヨロシクね!


by emu1411
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31